InErnest

Next Big Things、すなわち次に来るバンド!巷じゃ既に人気者のバンドから、ただいま成長中のバンドまで。
Two Door Cinema Clubみたいに契約やワールドツアー、来日などで羽ばたいたバンドはオススメにも昇格(?)登場しますので楽しみに成長を見守っていきましょう!

InErnest (Glasgow)

InErnest Special Effects are as important as music. -特殊効果は音楽と同じぐらい大切だ。

イン・アーネストはグラスゴーの3ピースバンド。他のバンドから移ってきて、2004年の8月から一緒に活動している。お互い仲が良かったのと、ほかの誰も、彼らのジョークを好きじゃなかったからだ。自分らの音がどんなバンドと似ているかはあまり考えたくないが、3人とも面白くて楽しい音楽を好んで聞いている。ただし、ビデオに特殊効果を使っているバンドなら、どんなのでも好きだ。イン・アーネストは、絶えず成長を続けている。自分たちは何か、興味をそそる面白いものに溶け込んで行ってるんだと、そう思いたい。(2006)

 
http://www.myspace.com/inern

※2012/02追記
2006年末に解散してしまったInErnestではあるが、今もMySpaceで彼らの曲が3曲試聴できる。上の紹介文はInErnest自身の手によるものだ。彼らの音を彷彿とさせる内容ではないかもしれないが、イージットレコードは今も彼らの音が好きだ。バンド名が連想させる”in earnest”(真摯に)という気持ちをいつでも思い起こさせる。

広告

eejitrecords について

イージットレコードは スコットランドと北アイルランドの インディー・ロックバンドを断然応援中!

投稿日: 22/04/2006 | カテゴリー: NBTs 次に来るのはこいつらだ! | パーマリンク InErnest はコメントを受け付けていません。.

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。