Copy Haho

Copy Haho (Aberdeen)

コピーハホーの出身地は、スコットランド北西部の海沿いの小さな村。歴史と奇妙な伝統に身を沈めたその村は、アバディーンから南に15マイルほどのところにある。彼らは音楽的に、自分が住んでいる穏やかな環境に反するために全力を尽くしてきた。20才3人に18才1人というバンドは、結成してまだ1年程度。だが、それ以前に積んだ経験もあり、彼らのような若いバンドには珍しく、曲の構成も内容も成熟したものになっている。6月にシングルと、今年後半にフルアルバムをリリース予定。

 
 

※2006/9月の『イチオシ』バンド

www.myspace.com/copyhaho

 
Copy Haho – Bookshelf

広告

eejitrecords について

イージットレコードは スコットランドと北アイルランドの インディー・ロックバンドを断然応援中!

投稿日: 28/05/2006 | カテゴリー: NBTs 次に来るのはこいつらだ! | パーマリンク Copy Haho はコメントを受け付けていません。.

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。