Grace Emilys

Grace Emilys (Dundee)
グレイスエミリーズは、スコットランドで最も野心的なバンド。音楽を生み出し、その自分らの音楽をバックアップするために演奏している。パンクのエッジを有しながらも常にポップな繊細さをたたえている、そんな音楽的な空間の広がりから、グレイスエミリーズをこれと言い表すのは難しい。The Shinsを思い出させる彼らのトラック「Animal」を聞いてみれば、拗ねたように無垢で鮮烈な熱情が、きっとあなたの心にも届くだろう。バンドの名前は、ギターのショーンが一年を過ごしたオーストラリアの、アデレードにあるパブからとったもの。決めるのにてこずって、暫定的につけた名前がそのまま残った。

 
http://www.myspace.com/graceemilys

 
Grace Emilys – Lipstick Blues

広告

eejitrecords について

イージットレコードは スコットランドと北アイルランドの インディー・ロックバンドを断然応援中!

投稿日: 28/07/2006 | カテゴリー: NBTs 次に来るのはこいつらだ! | パーマリンク Grace Emilys はコメントを受け付けていません。.

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。