PVH

PVH (Aberdeen)

The Blood Brothersもびっくり?
Stonehavenという美しいが片田舎の港町には一体どんな水が流れているのか?なんとCOPY HAHOのメンバーを含む、このプロジェクト:ベンヘルというバンドは、突然メタルをやりたいと思いつめた少年達が結成した。そして出来た曲がTooMetal(メタル過ぎ)!?なんじゃあそれと思うなかれ。彼らの自主制作アルバムに収められたこの曲も素晴らしいが、まずは最初に、あっという間に激しく疾走して終了するMyFace Isn’t Sallysを聴いて、思い切り腰を抜かしてほしい。メタラーじゃない少年達が、これ以上ない自由さでメタルをやったら、それはメタルじゃなくてジャンルを超えたプロジェクト:ベンヘルになったのだ。

http://www.myspace.com/projectvenhell

 
PVH

広告

eejitrecords について

イージットレコードは スコットランドと北アイルランドの インディー・ロックバンドを断然応援中!

投稿日: 28/12/2006 | カテゴリー: NBTs 次に来るのはこいつらだ! | パーマリンク PVH はコメントを受け付けていません。.

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。